top of page

お久しぶりです!

更新日:2019年12月14日

なんと、1年半もご無沙汰してしまいました。放置していたので誰も読んでいないだろうなーと思っていたら、それでもちょこちょこは訪問してくださる方々もいて、せっかく作った場なのに長期不在ではあまりに失礼でした。申し訳ありません。ちゃんと元気で仕事しているくらいはわかるようにしようと思い直し、サイトにも久しぶりに手を入れました。

最後の投稿をしてからの1年半も、本や雑誌や広告や新聞やウェブ、いろんなメディアのコンテンツ制作を担当させていただいています。

4月に出版された丸山佳枝さん著『THE FINGER FOOD BOOK 気軽につまめる小さなごちそう フィンガーフード』、5月に出版された澤山乃莉子さん著『THE CURATION HOTEL キュレーションホテルが拓く伝統の未来』はどちらも、情熱と才能あふれるプロフェッショナルの初の著書でした。


素晴らしい作品世界を一冊に表現する大きな仕事でしたが、丸山さんからも澤山さんからも、出版をきっかけに大きく世界が広がったと言っていただけて、本当にうれしかったです。いつも素敵な著者の方に巡り会える自分は、本当に幸運だと思っています。


もうひとつの事業サイト「Creators PR Support」では、長めのインタビュー記事も書いています。仕事で出会った素敵な活動をされている方に 、一人ずつじっくりお話を聞いて記事にまとめる作業をやってみたいな、と以前から思っていたのを実現させました。月に一度のゆっくりペースですが、できれば長く続けていきたいと思っています。

かいつまんだ仕事の近況みたいな投稿になってしまいましたが、最近はそんな感じです。こちらのブログはもう少し日常の気軽なことも書いていきたいと思います。


クライアントさんには「ブログはちゃんと更新しましょうね」なんて言っている自分、紺屋の白袴をはいた狼少年にならないように、これからもがんばります!

bottom of page