top of page

ウェブサイトリニューアルしました!

更新日:2019年12月14日

2年前の春から新しい仕事が加わって日々追われるようになってしまい、それにかまけて、まったくアップデートしていなかった当ウェブサイト。デザインも内容も古くなっていたので、しばらくぶりに手を入れました。

2009年から使っていた従来のウェブサイトは、プロの方にWordPressで作っていただいたものだったのですが、思うところあり今回から、自分でシンプルに作り直したこちらにお引っ越しです。

VivStudioも、田村も、相変わらず元気でやっていますのでご心配なく!

写真はある日のインテリア撮影現場。地味にお気に入りなのでトップページにも使いました。

新天地に引っ越したつもりで、心機一転、いろいろなものを積み重ねていきたいと思います。身辺雑記も気軽に書いていきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!


bottom of page